お知らせ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ







ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが

5月24日日曜日、島村楽器イオンモール福岡店さまにて

島村楽器主催のHOTLINEの店内予選に出演することになりました!





前回のアコパラに引き続き、島村楽器さまです。

ちょっとねー今回出るか迷ったんだけども

いつもお世話になっている竿尾さんに出る?って訊かれたら、出るとしか答えられなかった笑



出るって決めたのちょうど本番の1週間前だからすごく不安です!




前回同様、随時アーティストページも更新されていくらしいので

ぜひHOTLINEのHPもチェックお願いします(*^^*)






24日はなんとspow 1組だけだそうです

ほんとに10分という短い時間しかないけれどぜひぜひ応援してくださると嬉しいです






ということで、おはようございました

よろしくお願いします!







では