HOTLINE2015 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ







島村楽器主催のHOTLINE2015のイオンモール福岡店、第1弾出演してきました‼︎




今回ね、spowのソロだった笑




だから、お客さんあんまり入んないかもしれないから友達誘ってみたらー?

と竿尾さんに言われてたので

図書館組に声をかけてみたんです



そしたらかずねさん、ペン君、しんごが来てくれたー‼︎

あと、中学のときのクラスメートといくみちゃんのお友達


すごくすごくアットホームな感じで歌わせていただきました♡





SETLIST
  Don't cry anymore(miwaさん)
  つよくなりたい(miwaさん)




途中から全然知らない方たちも聴きにスタジオに入ってくださって、嬉しかったー

歌い終わったあとに、

すごくカッコ良かったです!がんばってください!

って言ってくださって、ありがとうございました‼︎





またね、HOTLINEのサイトにspowのページと動画がアップされると思うので

あがったら紹介します





そしてそして、今回は

なんと店頭でも2曲歌わせていただいてきました‼︎


シルシ(LiSAさん)
からくりピエロ(40mPさん)

{7E5B6FA0-83AB-4C88-83C6-07B5D2872A50:01}
(撮影:ペン君)


いきなりだったからすごくグダグダだったかも

ペン君にすごく笑われました





店頭で歌い終わったあとね

声かけてくださった方がいて、すごく良かったです!ってお茶の差し入れをくださって

本当に、嬉しかった!

ほんとにほんとに楽しかった‼︎


ありがとうございました(*^^*)
{E78624E8-885B-462C-9532-72F0DA4D6E59:01}




そして、お知らせです

ミヤジックの出演日が決定しました


spowの出演は7月19日、日曜日です

時間などはまた決定次第お知らせしていきます





まだ5月なのでね、

7/19の予定空いてる方も多いと思うんですよね笑

あけておいてくださったら嬉しいなぁ笑






あ、HOTLINE2015はもう一度でます!

まだ日程は決まってないのですが、他のアーティストさんと一緒に演りたいのでもう一度出るつもりです

予定が合わなければ見送ります。





ということで、今日はほんとにありがとうございましたー‼︎






では。