HOTLINE 2かいめ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ






8月9日、島村楽器さま主催

HOTLINEに参加させていただきましたよー


{F69C170B-D1F2-4A4B-A6D0-11D6A455AF73:01}






そして、

その動画がホームページにアップされております




spow紹介ページはこちら

動画はこちらです




ぜひぜひご覧いただけたらなと思います




自分で動画見て笑ったー

歌詞をね、噛んじゃって

“あたし”が“アサシン”

に聴こえるけんね


笑うわ








今回、11組のトップバッターやったんですよ


spowはね、

ミヤジックから色々学んで、色々考えて、

箸休めのバンドになりたいな、と思ってまして

すごい人らの中でゆるーく、聴いてくれる人らと近くできたらなって。


島村楽器の竿尾さんにお話ししとったんですよ


なのにトップバッターて。
ねぇ?



MCでその話ししたらカメラ扱いよった竿尾さんが謝りよって笑った





あ、そうそう

今回は島村楽器イオンモール福岡店さまのスタジオじゃなくて

イオンモール福岡のメインプラザ入口で歌わさしてもらいました


ほんとに、いろんな人が行き交うところで

たまたま足を止めてくださった方がいっぱいで

すごく嬉しかったなぁ



逆リハだったから、なる達が演奏しよるのたまたま聴いて、トップバッターなら待ってる!っていってくださった方がいて

ほんと嬉しかった




本番もね、いろんな方に見ていただけたし


小さな男の子がね、

spowが終わった後にずっとちょこちょこ付いてきて

手振ったらお母さんに隠れるけど、また付いてくるの

でね、結局お母さんが男の子の代わりに

お姉ちゃん達にタッチしてもらいたいんですって

ですって!かわいい!







たのしかったなぁ



今回、前お世話になったカラオケ喫茶花道の藤さんも出てました

Schulかっこよかったです


{E7910449-9752-42F7-AF91-B6ED4D720240:01}
Schul & spow






そしてそしてお知らせです

9月27日に花道でライブに参加させていただきます


なんと、なるの弾き語りでございます

なんと、いくみちゃんは自宅謹慎でございます

お母様との約束破ってギター没収、ライブ禁止らしいです。


ということで、青山なるfrom spowでお送りさせていただきます

そちらは動画を撮ってアップする予定なのでぜひぜひお待ちいただけたらと思います









最後に、HOTLINEありがとうございました!

ほんっとうにたのしかったです!






では