ミヤジック2015 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ






いまだに余韻が抜けきらない

もう自分の中で夏の一大イベントが終わって夏が終わった気分や




ということでミヤジック2015が無事終了いたしました!



台風で中止になるかなぁって心配だった空も無事ギリギリもってくれました

ほんとによかったぁぁあ




ほんとにほんとに良い経験、良い思い出になった!

{65047E5E-8D57-4E94-9ED6-48571DB2A48F:01}

{6A8B13CE-F87B-4837-9B29-1F2CFC11E52C:01}

{9DCFFBC0-9E61-4E1D-9E4C-F91C8F27561F:01}

{63DF69D9-AD61-4E70-8545-5576583ED025:01}



SETLIST
  10年20年(カラーボトル様)
  僕が僕であるために(尾崎豊様)
  愛言葉(DECO*27様)
  一番の宝物(Girls Dead Monster staring LiSA様)



もうばり緊張した



今回、僕が僕であるためにはポジションチェンジしました

なる→ギター
いくみちゃん→歌


やばいやばい。

たくさん練習したけど不安しかなくて、それでも止まることなく弾けて

ほんとによかった‼︎

曲終わった直後飛び跳ねたかった笑





本番、ミス連発した。トークグダグダだった。めちゃくちゃなフリをして失敗もした。
恥ずかしかった。

でも、聴いてくれる人がいっぱいいて嬉しかったなぁ





いろんな人がいました。

なるの叔父さん、叔母さん
なるの友達、先生
いくみちゃんの友達
たまたまアコースティックステージを観てた人
たまたまワンコインステージでspowを観て、来てくれた人
たまたまミヤジックで知り合った出演者さんたち


ほんとに、人が多かった





あ、そうそう

ワンコインステージってのがあって

本番前にそこでも歌わさしてもらってました

{B8E2B802-8209-48A9-B9CF-63E90EEBFD8F:01}

ワンコインステージSETLIST
  unravel(TK from 凛として時雨様)
  シルシ(LiSA様)
  からくりピエロ(40mP様)




こちらのunravelとシルシはYouTubeに動画をあげております!





アコースティックステージの様子もあげようかどうしようか考え中です





そしてそして

最後、他の出演者さんたちとメドレーも歌ってきました!

spowはルナティックメドレーのラスト、X JAPAN様のRusty nailを歌わせていただきました

{065CB61E-CA96-4E9E-BE9C-2F85C4D2FF0D:01}

{B4E77AD2-0F84-4F02-9C5C-FEE9605AFE28:01}

{E7A5D107-618A-4672-8F44-137B5E6CC014:01}




話したいことが多すぎてまとまらない!


けど今回のミヤジックで、

MASAYANさん
{9715C09C-DF56-416F-A0A7-453B177F745C:01}


ANNEXさん
{4E2C431D-62FD-447F-9CE5-E8E8F0FFCB33:01}

に、メロメロになってきました!


MASAYANさんはなんていうか、ほんとに癒しの音楽で

ANNEXさんはちょーぶっ飛んでました‼︎汗だく‼︎

またどこかで出会いたい‼︎






そしてそして、今回

写真や動画をたくさん撮ってくださった
Riiさん、大林タケシさん、こっちゃん、ペン君、まちゃぴろ

アコステでタンバリンを叩いてくれた
じゅん子さん、みっくん

ミヤジック実行委員の皆様
アコステ責任者のシュウさん、PAさん
メドレーバンドメンバーの皆様

差し入れや、応援の言葉をくださった皆様

spowのステージを見てくださった皆様

他にも大勢の方にお世話になりました


本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎







ミヤジックが、spowの最後のつもりでした

最後だなんて言えないくらい楽しかった。嬉しかった

だから最後ではないです


spowはまだまだ続きますよー

出会えてたら運命ですね♡

これから出会えても素敵ですね♡







ずっとずっとミヤジックのために歌もギターも練習してきて、

終わった直後は空っぽになってしまった気がしたけど

まだまだ全然ですよ



あんなヘッタクソなギターで満足しません

頑張りますよ。

歌も悔しかったもん。頑張りますよ


やから、応援して欲しいです

これから“10年20年経って必ずやっていたい”ですもん





ほんとに忘れられない夏の思い出です

みなさん、ありがとうございました
{AF1932EA-E26C-4E59-8716-74DFF39D8B86:01}


spowでした!


またね!