初弾き語り | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ





先週、9月27日

無事、弾き語りライブ終えてきました!

{CA5D0464-47CC-4BD3-9CFA-ED6A47930552:01}
花道店主TOTOさん、Miccoさん、716さん

楽しかった‼︎



SETLIST
  don't ary anymore(miwa様)
  ミカヅキ(酸欠少女さユり様)
  メッセージ(カラーボトル様)
  ささやかな(SUPER BEAVER様)
  からくりピエロ(40mP様)
  甘宿りfeat.中川翔子(DECO*27様)



10組いらした中のちょうど真ん中

5番目の出演でした




もうねー、いいねー。


タンバリンとか
カホンとか
ギロとか

即興でみなさんが一緒に演奏してくださって

初めて1人とギターでステージに立ったけど

全然独りじゃなかった




don't cry anymoreはいつもspowとしてやっていた曲で

多分spowとして1番多くやった曲です

だからね、今回お守り代わりにもっていきました

いらなかったかなぁ笑



なる子こと
青山夏流from spowとして

1ヶ月ずっとギターを練習して

ギターすごく苦手だからね、すごく不安だった

ちゃんと(?)できてよかったぁーーー

たくさんの方の手拍子と、温かい気持ちにとても助けられました

いい意味で、spowの目指す

“ゆるい、箸休め”のようなステージにできたかなと思います!



ありがとうございました(*^^*)



ミカヅキ




そして、
自称シンガーソングタタミフスマヤー
要はシンガソングライターの

716(ナナイロ)さんと仲良くなりました

{CB374B05-1E35-4C1C-975F-7B077DC4650D:01}


畳の歌ばり面白かったです笑

ぜひ、「福岡 716 畳」で検索してあげてください

朝倉市の畳屋さんをやってらっしゃるのでそちらも探してみてあげてください





そして最後に

今回の動画をYouTubeにアップしました


今回はこの一本だけです


ぜひぜひ、観ていただいて

コメント欄とか、ツイッターとか、

感想、批評などなどよろしくお願いします☺︎






ということで

本当にありがとうございました!

楽しかったです♡






では