3/24 HEART BEAT | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ





3月24日、天神HEART BEATさまでライブに参加させていただきました!



{86D9497A-C350-493A-A6C2-EBC8BF37CDEC}

{9DC30E98-0913-4E66-B01D-7305C73AEF79}

{4A782204-10A0-4C21-83E7-075D5E8BCA8A}


ここでキスして。(椎名林檎さま)
リスキー(LiSAさま)
ペダルハート(DECO*27さま)
アイネクライネ(米津玄師さま)
声声(DECO*27さま)





毎回なんやけど、ライブ前に風邪を引くのがなるのルーティンになってて

例のごとく風邪ひきました…



思い通りに声出なくて、悔しかった




1人じゃないステージって安心感がすごい

ペダルハート以降は歌も2人で歌った

コーラス入ると自分がすごく上手く聴こえる笑

ギター弾かなくていい安心感安堵感も大きかった


やっと、spow復活です

{B165E55D-41F2-402F-BF20-D58885A5160C}

高校生としてもラスト

2人でもラスト、多分


2014年12月に2人で始めて

2015年1月に名前がついたspow

2016年、改めて始まります

よろしくね
{DD175E54-A914-4F4B-8DA2-1CB5A83D2B2C}
撮影、alex





そうそう

なるね、MCヘッタクソなんやけども

前回ハートビートに立たせて頂いた時の天皇さまのくだりを話したら
なんと覚えててくれてる方々がいて、

嬉しかったなぁ



{ED04364C-83A0-4151-A18A-7C822AF72F9B}

出演者の皆さま、スタッフの皆さま

どうもありがとうございました!



あ、うん。さん
スナックさん
北風と太陽さん
KATSUさん


めっちゃめちゃ楽しい人たちでした




どうもありがとうございました(*^^*)






次は4月3日

新生spowの出番じゃーーー!!!


『NEW SOUND WAVE LIVE 2016』
{AF0BEE52-5B93-47CE-864D-C6D1A02925A9}

date.  4/3 sun
open.  16:30 , start.  17:00
stage.  甘棠館Show劇場
cast.
つばさ/小薗昌平/REAL/whispeRDs/
僕等的センセーション/spow/mint/songe


唐人町にあるホールです!

なんとなんと、お客さんの投票により優勝とかきまっちゃいます



チケット制じゃないので、入場の際見に来たアーティストの名前を言ってください!

ぜひぜひよろしくお願いします♡





では。