お知らせ遅い | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ



おはようございます!




前回前々回でお知らせすると書いたのに、忘れてたアホは私です。







ということで当日の朝にお知らせー


本日、spowでライブに出させていただきます!


六弦郷~The Acoustic & Unplugged~
日付:3月24日
会場:天神HEART BEAT
開場:18時、開演:18時半
チケット:1500円(別途ワンドリンク)
出演:spow/あ、うん。/北風と太陽/KATSU/スナック…etc.





ラスト、2人spowです





なんと、4月からspowは3人体制になります


ボーカル、なる

ギター、いくみ

パーカッション、そーし

{4D4C5CDB-E76A-4A14-8BFB-D3107ACA84C0}

リズム隊きたよ。

そーちゃん、レベル高いよ。


なるといくみの目立ちたがり2人にいい感じにまとめてくれるお兄様がメンバー入りしてくれました



結構ね、警固公園とかで路上ライブしてたりするので

見かけた方、ぜひぜひ声をかけてくださると嬉しいです♡






3月19日に3人で初めてライブした話もあるけど、

それは島村楽器さんが動画をアップしてからお話しさせてもらいます





ということで、

絶讃風邪っぴき真っ最中ですが頑張る!





では