3/19 第2回アコパラ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ




日は遡り、3月19日のお話です


島村楽器さま主催の、第2回アコパラに新生spowで参加しました!


{FA3BE996-3BBD-4933-AD56-ACAE4D0D1B29}

晴れたらいいね(DREAMS COME TRUEさま)
明日はきっといい日になる(高橋優さま)



スタジオに誰もいない中での撮影でした笑


第2回アコパラのspowアーティストページはこちら

動画も上がっております






ぜひぜひよろしくお願いします




そして、YouTubeの青山夏流アカウントにも地味に動画が増えております

そちらもチェックよろしくお願いします☺︎






そーしーて!

なんとアー写撮影なんかもしちゃいました

{7DBAB684-6AE0-4BE4-AB36-B9D58D0250CB}


{08640402-9C8D-4AB5-8DD9-637F1091540B}

{B753F60C-4B6A-440E-853D-D16222FB0912}


spowのホームページもできております

随時更新予定です!そーしお兄様が。

リンクはこちら



ほかにもツイッターとか

Facebookとか

spow宛のメアドとか

いろいろできてるみたいです!

出演依頼などなど、お待ちしております!



路上ライブなんかも警固公園で不定期ですがやってます

ツイッターでお知らせをつぶやいてたりつぶやいてなかったりしてますので

要チェック!!



ということで、これからもどうぞよろしくおねがいします
{CDC2CDCA-C26D-47C5-8C94-1606BAD1C934}





では