"Up to you" vol.1 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はい



6月24日、初の自主企画イベント

Acoustic only live  "Up to you" vol.1

終わりました!!
{336E0659-EE3C-47F7-A8DC-58E4D018D32E}

{E0AA42EC-2A99-49F5-940F-3A533481F113}

初主催。

なるたちのアコースティックバンドspowとヨハトマのそーたくんの共同主催でした



今回出演してくださった方々、

僕等的センセーション
{BFAB234F-9984-4AED-ABC3-E62971CD6013}


ヒロト
{B4624C19-DCC6-49A7-80E8-3D50276E7AF7}


Eustoma
{0F2EA0DB-DAA1-43F9-8F19-98E21DCED9EF}


Alice
{3F1F28ED-8A95-4C5C-8095-04445CC17599}


Goes
{8F2A56EC-35A3-43D5-A8AA-0D3FDCC84B17}


あ、うん。
{046F391A-567B-4581-9145-45EC033B3AE3}


ヨハトマ
{FA7EE34F-C1E4-4D25-A2C3-E719F7DD5A72}





写真がない人達ごめんなさい!
これもなるが撮ったのじゃなくて提供していただきました

僕等的センセーションとあ、うん。さん以外
リハーサルでしか拝見できなかったのですが

もう、本当にみなさん素敵な方々で

こんなぺーぺーが企画したライブに出て頂けて心の底を突き破るくらいの深さから感動してます

どうもありがとうございました!!




そして、各出演者の1番最後にspow with そーたで
氣志團の喧嘩上等をさせていただきました

{D043C5C1-45A1-401B-BF1B-3426F5ABD388}

この中に中高生は1人もいない事実




そして私達は

えす、ぴー、おー、だぶりゅー

spow(すぽう)です
{0C942DB4-7FB7-45AD-8DB8-8FAFF42FA270}

今回は

サイレントマジョリティ(欅坂46さま)
Rising hope(LiSAさま)
Rusty Nail(X JAPANさま)
ヒトミシリ(カノエラナさま)

をカバーさせていただきました


アコースティックなのに激し目ばっかりだー




6/24はなるの大好きなLiSAちゃんの誕生日です

そんな日のライブにRising hopeをセトリに入れさせてくれたメンバーにめちゃめちゃ感謝してます
本当にありがとう!2人とも大好き!


そして、spowの十八番、ヒトミシリ
カノエちゃん、8月メジャーデビュー決定おめでとう記念!

いっつも歌ってるからだいぶ周りにカノエちゃんが浸透してきて嬉しい!
浸透するきっかけが私たちっていうのもすごく嬉しい!

わんって声を出してくれた皆々様、ほんとうにありがとうございました!

ほんとに、はじめにこの曲やろうって言ってくれたカホンのそーしお兄様に感謝してます!ありがとう



写真動画くれた人達、どうもありがとう

楽しかった!だけじゃなくて自己分析と反省頑張る
今度はもっとパワーアップするけんね!






Up to youは
楽しみ方は人それぞれ、
的な意味です


周りはゴリゴリのバンドしてる人が多くて、
その中で私達はアコースティックだけで活動してるからずっと浮いてる気がしてた

友達のライブを見に行ったときにね、
バンドばっかりが出る中で弾き語りしてる人がいて
その人の出番がお客さんの休憩時間みたいになってるのを見ちゃって、すごく嫌だった

だから、アコースティック限定のイベントです



でもアコースティックって言ってもさ

ソロでしっとり演奏する人達もいれば、

アコースティックユニットとかバンドとかで激し目やったりセッションしたりする人達もいるし、

ふだんはバンドだけど特別なアコースティック版でやるって人達もいる。

聴く側も
耳を傾けてじっくり派の人もいれば、

応援するように手拍子してくれる人もいる。


いろんな楽しみ方があるんだよ。アコースティックに限らずだけど

だからこそのUp to youです


それぞれ楽しめた?
どんな楽しみ方でも正解なんです。ていうか楽しんでくれたのならオールオッケー
むしろ嬉しいです



またやりたいなって思ってるからのvol.1やしね

またやりたいよ。

また遊びに来てね、一緒に遊ぼーね






これで、余韻はもう引きずらない

これで、今回のライブは私の中でほんとうにおしまい

長かったな。終わっちゃったんだなぁ。寂しいなぁ。楽しかったなぁ。
こんなもんじゃ足りないけど、次に進まなきゃね

動画は後であげるかもです!UPできたら見てみてね







そして最後にspowからお知らせです

今年も出ます!ミヤジック!!



2日目7月18日月曜日11:00~アコースティックステージでの出演になります
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)




では