レタッチサービス始めます | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




どんなサービスかと言いますと、
お客様のスマホやカメラで撮った写真を
私にお送りいただき、
私がレタッチしてお送りする
というサービスです。
裏メニュー的な感じで!

自分も簡易レタッチは
めっちゃやります!


コロナ落ち着いて行ってきたユニバ!

インスタに載せようか迷って

レタッチしたけど載せてないやーつ!



こんな感じです!
昔撮影会でママが撮影されたお写真でも
OKですよーーーー!

(ご依頼いただく際に掲載許可いただいております。)

{BCF81E17-8B67-4B37-95B0-F61371F227FC}


明るめにきれいに撮れている写真もさらに鮮やかに!1枚ずつそのお写真に合わせてレタッチ致します♡


{6E3624BC-BE5C-403C-9045-2D682AF823FE}

普段なにげなくスマホで撮ったお写真でもOK!
すごくいい笑顔で撮れたけど
スマホの写真だしなんだか暗くて惜しい…
という時にはお助け致します(^o^)/


さ・ら・に♡
私のように太さ気になるママにはめっちゃおすすめ!!!笑(失礼すみません。)
ごめんなさいい、いつかの年賀状写真、こちら詐欺写真でした笑

元画像はこちら♡
大人2人、細くしました笑
よく見て私の腕!腕ちょっとやりすぎたかな笑



さて、気になる価格はこちら!



レタッチ価格(ライン@でのやりとり)
2019年より、ちょっと腕細く、とか、ここの人物消したい、とか普通ではできない特別レタッチにも対応致しましたので、価格改定させていただきました。

・1〜4枚まで  1枚800円
・5〜9枚まで  1枚700円
・10枚以上      1枚600円 

※9枚の場合、10枚の方がお安いので10枚でお申し込みください。


お支払いは、三菱東京UFJ銀行の口座または三井住友銀行の口座へお支払いをお願いします。口座番号は、お申し込み後お伝えします。(ゆうちょなど他銀行は現在対応しておりません。)2019年より、PayPayの送金は可能になりました◎




また、元データの大きいサイズのままでのやりとりをご希望の方は、1枚あたりプラス200円で承ります。


画像をLINEする。(お子様のお名前とレタッチサービスお申し込みの旨お送りください。)
  ↓
入金先等の連絡がLINEで返信される。
  ↓
入金し、入金済みの連絡をLINEする。
  ↓
入金後1週間以内にLINEで画像が届く。



おひるねアート写真は基本的にはママに撮影していただいております。かわいく撮れたおひるねアート写真をレタッチしてほしい!というお客様の声にお応えしたいと思い、裏メニューを作りました。


年賀状に使いたい極上の1枚に仕上げたい時にもぜひおすすめです♡


場合によってはおひるねアート写真に限らず多少トリミング(切り取り)をします。写真の比率も2:3または3:4などに変える場合があります。待ち受けに使いたいからトリミングはOKだけど元の比率のままで!などのご希望あればその旨お伝えください。


画像のサイズは送受信の際に小さくなることがあります。LINEは、(こちらの記事をご覧いただき、私へお送りいただく際になるべく高画質で送ってください。)






一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー
おおまえ はるか





・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。