祝!100人!1年間参加された卒業生(第091号〜) | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。

*       *       *



2014年4月から開催している撮影会、おかげさまで4年目に突入しております!


おおまえさんちのおひるねアート撮影会は、2017年現在、参加者のほとんどがリピーター様。毎月撮影会にお越しいただいていること、いつも本当に感謝しております。


今日は約1年間(10回以上)ご参加いただき卒業されたベテランの親子さんをご紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و






◆ おおまえさんちの卒業生 ◆



 

おおまえさんちの卒業生第091号
Hくん 生後7ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{1FFDE820-75A7-4D9D-A3B4-E7FCACFD7B11}



おおまえさんちの卒業生第092号
京都府 つむぎちゃん 生後4ヶ月から
{2F948F8B-DAA6-486E-A328-B914B9001F8F}



おおまえさんちの卒業生第093号
兵庫県 ゆうしくん 生後1ヶ月から
{7D03FBC2-8C24-45B8-B5B6-9E6693F94192}



おおまえさんちの卒業生第094号
兵庫県 しきちゃん  ニューボーンフォト出張から
{4F000D51-8796-47F6-86B8-D607F02F8C50}



おおまえさんちの卒業生第095号
Rちゃん 生後3ヶ月から


掲載依頼中 お返事待ち









NEW→おおまえさんちの卒業生第096号
兵庫県 Iちゃん 生後9ヶ月から
{309A41F8-A5CD-4820-80F5-9472354F6885}



NEW→おおまえさんちの卒業生第097号
京都府 ちはやくん 生後3ヶ月から
{D66B0E87-A169-4B8E-AF34-BCBAC70B6423}



NEW→おおまえさんちの卒業生第098号
兵庫県 えいとくん ニューボーンフォト出張から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{6D86CF43-F820-4517-A6F6-899E21CB654A}



NEW→おおまえさんちの卒業生第099号
兵庫県 JOくん 生後0ヶ月のニューボーンフォト出張から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{33F75A2F-2A53-4FBE-9D81-E363D35FAA9E}



NEW→おおまえさんちの卒業生第100号
兵庫県 Rちゃん 生後5ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{070C728B-81FD-4264-B8D6-EF3C00A2FC04}


掲載しているお写真等は、ママの了解を得ています。  











必ずしも初回と最終回のお写真ではないのですが、かわいらしい赤ちゃんが、どこか頼もしい表情のおにいちゃんおねえちゃんに成長されているのがわかります♡

毎月成長される姿を見守ることができて、嬉しかったです♩またどこかでお会いした時は声かけてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

名前の横の★マークは、クリックできます。★マークがついているママは、おひるねアートの講師さんです。★マークをクリックするとその講師さんのブログをご覧いただけます。

撮影会詳細はこちらから






{E80C7B7F-F9A1-42F5-A41A-9615DEAF20D5}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー

   おひるねアート協会写真売上ランキング
2014年総合 全国第1位
   2015年上半期 全国第1位
   2015年下半期 全国第1位
2015年総合 全国第1位
   2016年上半期 全国第1位
   2016年下半期 全国第2位
2016年総合 全国第1位



・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。





おおまえさんちのおひるねアート
since 2014.3.9