おおまえさんちの超ベテランママ11 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おひるねアート協会認定プロフォトグラファー、おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォトの、大前はるかです✧





今日ご紹介するおおまえさんちの撮影会に1年間お越しいただき卒業された妹ちゃん、お姉ちゃんも1年間お越しいただいた、おおまえさんちの卒業生です!


ということは、ママは約2年間毎月おひるねアートを撮影してこられたということで、おひるねアート撮影、超ベテランママです!


丸2年お越しいただいたママ、超ベテランママ認定させていただき、今回もインタビューにご回答いただいたので、内容をシェアさせていただきます!


では、ご紹介いたします✧





青字は私のコメントです!






おおまえさんちの超ベテランママ


【お名前】 あんな&かのんちゃんママ





【お子様】


・卒業生044号のあんなちゃん

          (生後4ヶ月から)

・卒業生120号のかのんちゃん

          (ニューボーンフォト出張から)






【愛用カメラ】

→SONYα6400iPhoneXS






【撮影会で機嫌よく撮るためのポイント】

泣き顔も思い出と思って諦める。笑


そのおかげで撮影している時間はすごく短くて、何枚か撮ったら終わるから寝転んでおこうか、という感じで、卒業間近の撮りにくいと言われる時期でも時間内でリベンジタイム無しでコンプリートしていただけたのだと思います♡滞在時間めっちゃ短かったです。でも、そんな中、いろいろお話できて、楽しかったです♡とってもパワフルなママ♡





【なぜ下のお子様でも毎月リピートしたか】

上の子のおひるねアートが可愛くてとっても気に入っていたので下の子も撮って比較したいなと思いました。が、1人目の時と違ってやる気が出なくて、、笑

でもおおまえさんやアシスタントの方がいつも笑顔を引き出して下さりありがとうございました♡♡

3人目は車の運転を上達させて三田まで通いたいと思います!♡



やる気が出なくてなんて…!毎月1年間と1ヶ月お越しいただきまして、感謝です!自分に2人目できて思いましたが、上の子の予定もある中で、下の子のおひるねアート、それも時間も限られた中で調整していただくの、すごく難しいこともよくわかりますので、本当に2人目さんでもありがとうございました!

3人目さんもぜひ♡嬉しい報告をお待ちしております♡

これからもすくすく成長されることを願っています♡お元気で〜・゚・(ノД`)・゚・♡





インタビューにご協力いただき、どうもありがとうございました!


お客様に機嫌よく撮るためのポイントなどをシェアできて嬉しいです!


超ベテランママさんのご紹介はこちらから一覧でご覧いただけます。


2年間ありがとうございました(о´∀`о)








{E80C7B7F-F9A1-42F5-A41A-9615DEAF20D5}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー

   おひるねアート協会写真売上ランキング
2014年総合 全国第1位
   2015年上半期 全国第1位
   2015年下半期 全国第1位
2015年総合 全国第1位
   2016年上半期 全国第1位
   2016年下半期 全国第2位
2016年総合 全国第1位
2017年総合 全国第4位
2018年総合 全国第3位


・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。





(おひるねアート&育児コラム)


(ニューボンフォトギャラリー)





おおまえさんちのおひるねアート
since 2014.3.9