朝顔に金魚に。 足 耳 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は、はるばる千葉県からお越しのお兄様(。=`ω´=)

車で5時間とな…本当にご苦労さまです!!!

兄様も昔ネコを飼ってたらしい。びっくりしたのが子供の頃、寝てる間にお父さんが川の向こう?遠くにその猫を捨ててきたのにその子が帰ってきた話だった(⊙ө⊙)

自分で脱走したやつが帰ってくるのは分かるけど、知らない所に連れていかれてそれでも帰ってこれる土地勘?が猫にあるとは…
その後はお父さんも根負けで無事捨てられず済んだそう笑   ε-(´∀`*)ホッ

さて今日は3つ一気に!

朝顔や金魚はお任せしてもらえたので繊細に彫ってみました!

何気に苦戦した耳のスカル。こんな小さいスカル彫ったの初めてでした笑
気に入ってもらえて良かったです!

今日のお土産
    

さすが本場の落花生!そしてチョコやらお酒やらと、申し訳ないほどの差し入れ。°(°`ω´ °)°。
今日の晩酌はこれで決まりだ…
また次回お会いできるの楽しみにしてまーす!!

ありがとうございましたー!!!!

NEEDLE CAT INK    miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。