お願いします。 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

  予約を解禁してから、たくさんのご連絡とてもありがたいです。1人でも多く1日でも早く予約を取ってあげようと、休みも削って時間も毎日ギリギリまで切り詰めて予約を入れてます。ただ予約が増えると必然的に増えるのが無駄キャンセルです。無責任にも程がある。
だったらその枠を、待ち望んでる他の方に譲ってあげたいといつも思う。なんなら理由なんて言わなくていいので来ないなら必ず一言連絡をください。よろしくお願いします。