失礼しました。 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

 先程は気持ちに任せた投稿を失礼しました。本音なので削除はしませんが、まれにですが途中で事故に遭って来れなくなったという方も過去にみえましたので、無断キャンセルもなんらかの理由があり、また予約を再度取り直したいという方はその後でもご連絡頂けたら対応致しますのでご安心ください。
あと連絡をやり取りする際、私自身が返信漏れに気付いていない場合があるかもしれないです。2日経っても返信がない!これは忘れられてるんじゃ…!という方、遠慮なく追撃のご連絡をください。お互い気持ち良く、きちんと付き合っていけたらいいなといつも思ってます。私もまだまだ未熟な所がありますが今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇