discount企画 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様はとってもオシャレな女の子だった( ˘ω˘ )

約5年前からずっと私の活動を見てくれてたらしく、長年の夢が叶う!とすごく嬉しそうなのを見て私もすごい嬉しかった( * ˙꒳˙ * )


discount企画モノだけど、この手首のほつれた糸みたいなデザインは私が密かに気に入ってて、これ可愛いと思うのに誰も拾ってくれないなーとずっと温めてたやつだった。

今回これを選んでくれて、ホワイトだからまたいっそう糸みたいで可愛いしめっちゃ嬉しい!!(o^∀^o)

今日のごパン

きっと過去のブログから私がパン好きとリサーチしてきてくれたんじゃなかろうか…
泣ける゚(゚`ω´ ゚)゚

帰り際には握手までされ、芸能人バリに敬って?もらえた恥ずかしい日だった笑   

ありがとうね!!!!!!


NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。