試験的タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様はいっつもニコニコで動物が大好きな元気ガールԅ( ˘ω˘ ԅ)

今日は私の所に来る前に、うちの近所にあるアニマルカフェへ立ち寄って来たそう。

そこは私も二度お邪魔していて、すごく良かった!という私のSNSの投稿を見て行ってくれたらしい。

そこにいるキンカジューという、あまり聞き慣れない名前の動物がすごく可愛いのです( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

ガジガジしてくるのがまた生意気でԅ(¯﹃¯ԅ)

さて今日は

お花で埋めるという要望だったけど私の好きにさせてくれると言うので、かねてから挑戦してみたかった彫り方をしてみた。

アウトラインをあまり引かず、花びらも透けてるような繊細さを出す塗り方?彫り方。
針もいつも使わない種類のやつにしてみたけどなかなかいい感じ( * ˙꒳˙ * )完成が楽しみ!

今日のおみや

わー韓国旅行のお土産ですって( * ˙꒳˙ * )私が持ってる気持ち悪いカップは、美容パックらしい。ちょっと使うの楽しみ…

ありがとうね!!!!!

NEEDLE CAT INK    miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Facebook、Instagramもあります。
営業時間13時~、不定休です。