手術痕のカバー。 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は奈良県から来てくれた女の子( * ˙꒳˙ * )
といってもオーストラリア在住で、帰国して来てくれました( Ꙭ)わお!

外人の話は面白く、イタリア人はチャラいしマザコンという説が個人的にはツボだった笑   いい所無い笑

さて今日は両脇です

手術痕カバーでした。

黒ずみや凹凸が目立っていた場所に透明感のあるバラを。

ガッツリ塗りつぶさなくても、カバーって結構できるんだなぁーと個人的にも勉強になった( * ˙꒳˙ * )

こうやって、アザや傷跡などずっとコンプレックスだったものを宝物に変えるお手伝いができる仕事ってのもなかなか嬉しいもんですな( * ˙꒳˙ * )

今日のブレイク

ストレス低減させてやるぜ!笑

ありがとうね!!!!!!!!


NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。