※告知※ | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

※【皆様へお知らせ】※
施術までの待ちの期間が約半年になってしまいました。急で申し訳ないですがまた予約を停止させていただきます。
じゃあ予約したかったのに!!という皆様、ご安心ください。今予約をしようが、予約解禁後に予約をしようがどちらにせよ施術は早くても10月です。なので今回は事前告知をしませんでした。今回は3ヶ月ほど停止するつもりです。予約解禁後だと、施術日までの待ちの期間が約3ヶ月になると予想されます(前述の通り施術は早くて10月です)
予約解禁は、またしっかり告知させていただきますのでのんびりお待ちください。年内に彫れればいいやというくらいのんびりしていただけるととてもありがたいです。。。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願い致します。   miyo