蛸 完成! 腕 タコ タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は可愛い女の子のママԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちょいちょい娘ちゃんを連れてきれくれる。うちの猫とめっちゃ仲良し( ´ω` )

そしてママはママでめっちゃストイックなのだ。
最近私は朝、小松菜・リンゴ・バナナ・ヨーグルトのスムージー生活をしているんだけど、その子はそこにさらにプロテインを追加して飲んでいるらしい。プロテイン笑!!私も入れてみようかな…( .. )

さて今日はついに完成!

おばけ大蛸!!(*ºчº*)

やっっと完成!写真では分からないけど、エメラルドや薄紫など、実はいろんな色を使っていかに絶妙な色味を表現するか追求した蛸なのです。。

いい感じに気持ち悪い!笑(゚∀゚)

今日のごパン

うへへー嬉しい。パン好きの私歓喜!!

うちの近所の、お気に入りのパン屋さんのパン~( ´,,•ω•,,`)♡明日の朝ごパンにしよっと。

ありがとうね!!!!!!!!


NEEDLE CAT INK    miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります
営業時間13時~不定休です。
(ただいま予約停止しております。過去ブログをご覧ください)