百鬼夜行 腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

昨日のお客様はほんとにいつもいろんな話を持ってくるお兄様( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

昨日はなんと、かかった医者が無免許だった話だった。 
そんな経験ある?!  リアルブラックジャックやん…

ほんとこの兄様は話題にありふれている笑

さて今日は筋彫り完成(^o^)ノ イエー!

兄様の好きそうな?やつと、私の気になる妖怪をピックアップしてみた。

やっぱり踊る化け猫は必須ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色塗り楽しみだなぁ~(´nωn`)

昨日のごパン

兄様のオススメお菓子と、近所のパン!!!

ここのお店のパン、めっちゃ好きなんです!!!!!!!嬉しい゚(゚`ω´ ゚)゚
ありがとうございましたー!!!!!


NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。
(今は予約を停止しております。)