星座とお姫様 わき腹 背中 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

昨日のお客様は愛媛からはるばる来てくれたお姉様(`・ω・´)ノ

バスで13時間かかったそうな…長旅ご苦労さまでございます(´;ω;`)
数年前、私が四国に旅行に行った時に思ったのは道行く人の穏やかさというか、とても親切だったし人の雰囲気がのんびりしててとても良かったというイメージ。

また思いだしたら四国に行きたくなってきた( Ꙭ)

さてさて

お任せデザインだった牡羊座ガールと、あとは月のお姫様。

この星座シリーズは私が昔、元々好きで描いた(当日はうお座の)イラストだった。そんな大昔のを見つけだしてもらえて、今回は牡羊座バージョンでということで( *´꒳`* )
やっぱ好きで描く絵って本当に楽しいなー!

愛媛のお土産

日本酒!!!!!イエーイ\(๑´ω`๑)/笑
あと、鳥獣戯画のすごい可愛いシールをもらった。
貼るの勿体ない…けど貼っちゃう…

ありがとうございましたー!!!!!!

NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp

Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。
※今は一旦予約を停止しております。ご了承くださいませ。