※【予約再開について】※ | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

 【予約再開のお知らせ】※予約を取ろうと思っている方はぜひお読みください🙇
大変お待たせいたしました!今から予約を開禁します。半年待ちだった予約がようやく約3ヶ月待ちにまで縮める事ができました。ここから詳細です。
☘️今までに来た事のあるお客様☘️
約3ヶ月後ですが打ち合わせと施術日の両日の予約を今お取りできます(例 10月打ち合わせ・11月施術)それが1番早く予約を取る方法です。
☘️ご新規様☘️
流れとしてはまず打ち合わせに来てもらい、そこで契約・施術日の予約をお取りして頂きます。なので現時点で施術日の予約が取れない為、既存のお客様よりは施術日が先になる可能性が高いです。ご了承くださいませ。
ちなみに関東や関西等の遠方の場合に限り、打ち合わせはDM等で済ませ施術日のみこちらへお越し頂けます。
本当にお待たせ致しました。予約停止中にも問い合わせが多かったのでおそらく今日明日ほどで1.2ヶ月分の予約があっという間に埋まってしまうのが予想です🙇投稿で3ヶ月待ちって読んだのに実際4.5ヶ月待ちになった  という方も今後出てくるかもしれないです。予約の待ち状況についてはハイライトや投稿等で常に更新するつもりですのでご確認くださいませ。
あと、これについては何度も投稿して申し訳ないのですが3日経っても私からの返信が無いなどあれば構わずご連絡ください🙏
そして特にご新規様、SNSという希薄な繋がりの中でも私は信頼を築きたいです。キャンセルの際はほっぽり出さず、必ず連絡ください。
できるだけ1人でも多く予約を取ろうと頑張りますが、今年中に彫れたらいいなくらいのユルい気持ちでいて致けるとありがたいです😂そして私もご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。

お電話よりはSNSからの連絡の方が確認しやすく、また返信も早いかと思います。
SNSをやっていない方はeメールでのご連絡が可能です。
SNSをやっている方はeメールよりもそちらのDM等の方が私の確認が早いのでDMやメッセージ等での連絡をオススメします。
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
営業時間13時~、不定休です。

Instagram、Facebookがあります。