二つ前の記事でも紹介していますが、私はよく紅茶を飲みます。

妊娠初期は、つわりで気持ちが悪かったり寝られなかったので、夜は必ずノンカフェインのカモミールティーをミルクで割って飲んでいました。

その他すっきりしたのはペパーミントティー。
スッとするので気分転換にもお勧めです。

会社ではルイボスティーをよく飲みました。
麦茶のような味わいであっさりしているので、飲みやすいと思います。

コーヒーも実はよく飲んでいました。

マックスコーヒーってご存知ですか?

そう、あの甘ーいコーヒーです

あの甘さが堪らないんです

私、紅茶でも何でも結構ガバッと砂糖を入れるタイプです。
マックスコーヒーでちょうどいい甘さ、という感じ・・・(変かな?)

無農薬栽培のたんぽぽコーヒー、モニター応募中です。
【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中