IN MY BAG


運命のブラウンに出会える、マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズをモニターさせて頂きました。


これね、すっごくいい!!!





粉質良し しっとりと塗れる


なんと言ってもしっとりとした粉質がすごく良くて。

カラー展開もそこそこあって、自分の瞳の色に合わせた「運命のブラウン」に出会ってしまいました。


私が使ったのは「ラズベリーモカ」。

ほんのり赤みのあるブラウンです。




パッケージも「マキアージュ」!って感じがしますよね。定番と言うか。

黒だとポーチに入れると指紋が目立つんですが、このパッケージは目立ちにくかったです。


このドラマティックスタイリングアイズですが、瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるのだそう。

また、重ねる順番で目もとの印象を変えることができる商品なんですよ〜!


二通りの使い方ができます


目元ファンデベースがついているので、目元を明るく整えてくれます。




グラデカラーで美しいグラデーションに。

濃い色から重ねるとスイートな印象になり、薄めの色から重ねるとビターな印象に。

一つのパレットで二通りの使い方があるのがいいですよね。


発色も良くて、とても気に入りましたよ〜。

他の色も試してみたくなりました!


公式ホームページはこちら 


マキアージュ様のプロモーションに参加中





クチコミプロモーションならトラミー

マキアージュ 

ドラマティックジェリーコンパクト



またまたお久しぶりです。


今回モニターさせて頂いたのは、マキアージュさんの新作ファンデーション、ドラマティックジェリーコンパクトです。




しずくに似た形の専用のパフがついていて持ち運びもしやすいコンパクトなタイプです。


肌に密着するジェリータイプのファンデーションで、マスクでメイクがよれやすい今の時期にオススメです。





こんな感じでジェリータイプのファンデーションがパフにしっかり密着します。

とても塗りやすくて、均一に広がるところがお気に入り。


カバー力もあって、薄めのシミなら隠せる感じです。



カバー力はあるのに厚塗り感はなく、透明感のある仕上がりです。


持ち運びもしやすいし、少しヒンヤリして毛穴もキュッとなりました。


普通のリキッドファンデーションだとパフに出して混ぜて、なじませて…という手順が必要ですが、こちらはポンポンと撫でるような感じで使えるのでとても楽チンでした🌼


これはリピート決定です❣️






マキアージュのプロモーションに参加中



マキアージュ公式ホームページはこちら


みなさん、お久しぶりです!

久々にアメブロ投稿しようと思ったらこんなテンプレート機能があったんですね…。

ずっとアメブロ使いにくいと思ってましたがこれは改良😍


なんだかおしゃれな人に見えます(笑)


さてさて、今回はパンテーンUV プロテクトヘアオイルをご提供頂き試してみました。





今までたくさんヘアオイル使ってきて毎日お風呂上がりは欠かさずドライヤーの前にヘアオイルをつけていますが、このヘアオイルはかなりいいですよ〜😍


なにより全然ベタつかなくて、オイル特有のもたっとした感じがないんです。


サラサラとしたテクスチャで、夜だけでなく朝もつけられます。




香りもフローラル系でほのかに香る感じ。


アラサーになると年齢が髪に出始めるのでヘアケアはしっかりしたいところ。

髪がつやつやなだけで少し若く見えるしね!(最後の悪あがき)


日中につけてもベタッとならないので、髪の艶出しに最適です爆笑


とてもオススメなヘアオイルを発見した感じですラブ

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]">「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]



お久しぶりです。
ここしばらくInstagramでの投稿が続いていたためかなり久しぶりなブログ投稿になります。



ファンケル様より、美容サプリメントのビューティライズをモニターさせて頂きました。

商品名:ビューティライズ
発売日:2019年10月17日(木)
容量:30日分(6粒/1日目安)
価格:3,700円 (税抜)
賞味期限:2年

ファンケルオリジナルの成分名称「AGポリフェノール」を配合したサプリメントです。

体の内側からキレイを目指したい方にオススメだそう。



カロリー気にせず飲めるのはいいですよね。

アラサーになってからシミやそばかす等の肌悩みが増えたので、L-システインが配合されているサプリは助かります。


粒も小さめでとても飲みやすくて。
サプリって結構粒が大きいことありませんか?
これは苦味もなくて本当に飲みやすいから、続けやすいんです。
すぐに劇的な効果が現れるわけではないけれど、定期的に継続して飲んでいきたいです。

この度はご提供ありがとうございました。

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]