今回は、江原道 ウォータリーUVジェルをご紹介しますキラキラ



江原道 ウォータリーUVジェル

江原道 ウォータリーUVジェルは、温泉水配合の日焼け止めジェルです。

ウォータープルーフ SPF50+  PA++++で紫外線からしっかり肌を守れるところが特徴です。




配合されているのは、

温泉水、シラカンバ樹液〈保湿成分〉、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、シソ葉エキス、ヨモギ葉エキス、ショウガ根エキス〈整肌成分〉。

香料や合成色素不使用で、お肌にも優しい成分です。



なめらかなテクスチャで、水のように馴染んでベタベタしません。
ウォータープルーフなので、汗に強くこれから暖かくなる時期にピッタリ!



白浮きせず、化粧下地としても優秀だと思います。

このあとに使うファンデーションの邪魔もせず、しっとりとした使い心地です。



毛穴のボコボコを埋めてくれて目立たなくなりました。

きしみもなく、とてもみずみずしいんです!

休みの日はファンデーションなしでこれだけでもいいかな、と思える使い心地です。 

紫外線がさらに強くなるこれからの時期にピッタリなウォータリーUVジェルのご紹介でしたルンルン

江原道様のプロモーションに参加しています。


江原道