今回は、リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャーをご紹介させてくださいクローバー



内容量:520mL
価格:1,850円(税抜) 
発売日: 12月15日ロフト先行発売(3月15日一般発売)

既にロフトでは先行発売されているこちらのシャンプー。
凛恋はよくロフトで見かけていて以前から気になっていましたキラキラ



国産植物成分配合で、無添加なのが嬉しいですよね爆笑

しかもシャンプーには珍しい、天然ユズブレンドの香りクローバー
シリコンも不使用で、頭皮にも優しいんですラブ



保湿成分として10種類もの国産植物由来成分が配合されています。

ゆず果皮油だけでなく、米ぬかエキス、ショウガ根油もハート



とろっとして粘り気のあるテクスチャです。

ほのかに柚子の優しい香りがしました。

泡立ちも良くて、洗っているとゆずの香りが広がって幸せな気分におねがい

ノンシリコンで頭皮にも優しく、きしみもありません。

私の髪質はぺたっとしやすくボリュームがないのが悩みガーン

でも洗い上がりはふんわりと根元から立ち上がるような髪になりましたニコニコ

ぜひトリートメントも使ってみたくなりましたおねがい





ビーバイ・イーのキャンペーンに参加中[PR]