今回はHAKU メラノフォーカスVをご紹介しますラブ



美白と言えば、どのブランドを思い浮かべるでしょうか?
私は断然HAKUです!
と言っても、実は使うのは初めて。
CMなどでよく見かけていたので、ずっと使ってみたい!と思っていました。
メラノフォーカスVは、薬用の美白美容液になります。



2種類の美白有効成分配合で、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防いでくれる効果が期待できます。

これからさらに日差しが強くなるので、美白対策はしっかりしたいですよね。

HAKUは、なんと美白美容液14年連続売上No.1なのだとか!!
人気の理由を早速試してみたいと思いますおねがい



真っ白でとてもなめらかなテクスチャです。
乳液とクリームの間のような、重すぎず軽すぎず、丁度よいテクスチャだと思いました。



伸ばしてみるととてもなめらかで水分たっぷり!

気になるところにピッタリと密着して、ピンポイントでケアすることができました。
少量でも十分な伸びの良さでコスパも良さそうです。



保湿力も高くて、しっとり!
肌が潤っているのがわかりました。
私の肌はシミがかなり目立つのですが、ぜひ使い続けてこれ以上シミを増やさないよう、しっかりケアをしていきたいと思いました。


HAKUのプロモーションに参加



HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら