ブログではお久しぶりです!(インスタは更新してたので)

今回はファンケルのディープクリア 洗顔パウダーをご紹介します。



ディープクリア 洗顔パウダーは、5月16日から新発売される酵素洗顔パウダーです。
※スーパー・コンビニ・ドラッグストアにおいては4月上旬より先行販売



毛穴の黒ずみやザラツキ、くすみを取り去ってくれる効果があるとのこと。

酵素だけでなく、炭と吸着泥も配合されているので、毛穴汚れにしっかりアプローチしてくれます。



ヒアルロン酸とアミノ酸も含まれているので、毛穴汚れは取りつつ、うるおいは残してくれるんです。

酵素洗顔は毛穴が気になるときによくやっていますが、早速チェック!!



開けてみると、灰色のパウダー。

サラサラとして、かなり細かい粒子です。



まるで土のような見た目です。

これ泡立つのかなぁ?と半信半疑で泡立ててみました。



泡立てネットを使わなくてもかなりしっかり泡立つ〜!!!
これには驚きました。

洗顔パウダーって泡立ちにくいものが多くてそれがネックだな、と思っていましたが。
ファンケルのディープクリア 洗顔パウダーはもっちりとした濃密泡がモコモコできるんですびっくり

毛穴汚れもスッキリとして、洗い上がりはツルツルニコニコ

でも急いで化粧水を付けなくても潤いはしっかり残っている感じでつっぱることもありませんでした。

これはオススメですラブ




ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]