なんだか不安定な天気が続きますね〜。
寒かったり暑かったり。

そんなときでも欠かせないのが紫外線ケア。

今日は、お肌に優し区UVケアができる、
ミノン アミノモイスト バランシングベースUV
をご紹介しますラブ



ミノンアミノモイストから、敏感肌、混合肌の方向けのラインが新登場しました。

このバランシングベースUVは、乾燥や皮脂などによるメイク崩れを防ぎ、色ムラも自然に補正してくれ、また気になる毛穴や赤みを目立ちにくく整えるUV化粧下地です。



私が気に入っているのは紫外線吸収剤が不使用なところ。
ノンケミカルタイプでニキビのもとになりにくい処方なので、ちょっと肌が荒れ気味だけど紫外線ケアはしっかりしたい!というときにオススメです。



ポーチにも入るコンパクトなサイズで持ち運びもしやすいです。

緑のパッケージデザインが安心感を与えてくれますよね。



ほんのり肌色のクリームはみずみずしくて伸びも良し。
アミノ酸が配合されているので、肌を整えてくれそうです。



白浮きもせず、しっかり肌に密着してくれました。

肌の凸凹もきれいに補正してくれます。
この上にメイクもしましたが、ファンデーションのりも良くなり、しっとりとしているので乾燥による化粧崩れもあまりありませんでした。
いかにも塗ってます!感がないので、とてもナチュラル。

お値段もプチプラなので試しやすいところも魅力的ラブ

乾燥によるテカリが気になる方にオススメです爆笑



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]