毛髪診断士監修の髪診断をもとに、2万通り以上の組み合わせから調合した、自分にピッタリのシャンプーとトリートメントを使える、Laboricaが登場しました!



日本国内で調合し、研究所から直接送ってくれるのがこのLaborica。

事前にHPで髪の毛に関するアンケートに答えた上で、自分にピッタリの成分と香りを調合してくれます。



ちゃんとJunさんという方が作ってくれたというサインまで!

さらに嬉しいのがこちら。



私の名前Meggyというのも入っている〜!!!



こんなヘアケアの分析表まで同封されていました。

ハリとコシ、ボリュームが足らないので、それに合わせた調合になっているようです。



私に届いたのはねっとりとしたシャンプー。

ラベンダーエキスが入っているので、リラックスできる香りです。
ふんわりと香って癒やされます。



ほんのりグレーのトリートメントでした。

早速使ってみましたが、シャンプーは少し髪がキュッとなりましたが、このトリートメントがとても良くて!
乾かすと、まとまりやすくて、ふんわりとしたボリュームのある髪になりました。

根本から立ち上がるような、ハリとコシも感じました。
一回のシャントリでここまで変わるとは!
自分に本当に合ったヘアケアの大切さを感じましたよ。

ヘアケアでお悩みの方には是非オススメです!



#Laborica #PR

「Laborica(ラボリカ)」オフィシャルサイト
※スマートフォンからアクセスください。