お久しぶりのモニター記事です!

今回お試しさせて頂いたのは…

エイトザタラソ モイスト ヘアケアライン 

シャンプーとトリートメントになります爆笑




このエイトザタラソのコンセプトは、

タラソ幹細胞処方

とのこと。

ダメージによるパサつきや、うねりにアプローチしてくれる成分だそうおねがい

最近髪が日焼け気味でパサつきが気になるので、これは有り難い!



ボトルのデザインもシンプルでとてもおしゃれ!

アクアホワイトフローラルの香りとのこと。

スキンケア発想で髪を保水してくれるそうで、パサつきが気になる私の髪にはまさにピッタリです。

早速使ってみましたニコニコ



とろみのあるシャンプーで手に広げると、爽やかで夏らしいいい香り〜ラブ

泡立ちも良くて、髪にもしっかり馴染んでくれました。
私は合わないシャンプーだと頭皮にかゆみが出てきてしまいますが、こちらは痒みも出ることなく、とても使いやすかったです。



こちらはトリートメント。

髪にも馴染ませやすく、本当にいい香りで癒やされる〜ラブ



こちらが洗髪前の髪です。



そしてこれが洗い上がりの髪です!

サラサラのふわふわチュー
パサつきでゴワゴワの私の髪も、手触りがとても良くなって、汗をかいても一日中スッキリとした頭皮で過ごすことができました。

ぺたっとしやすい髪質ですが、根元からふんわりと立ち上がるような質感になりましたおねがい

「美容液シャンプー」「美容液トリートメント」という名前にもあるように、まさにスキンケアのように髪をいたわりながらケアすることができたので、とても気に入りましたよ〜ラブ

お値段も良心的な価格なのでぜひリピートしたいと思いましたニコニコ





ステラシード 様のプロモーションに参加中

エイトザタラソ

エイトザタラソ公式Instagramアカウントはこちら



EC購入はこちら