今回ご紹介するのは、インテグレート エアフィールメーカーです爆笑



エアフィールメーカーは、ふんわりとしたスフレのような使い心地の化粧下地です。

既存のラベンダーカラーに加えて、レモンカラー、ミントカラーが新たに発売されましたハート



ラベンダーカラーは、黄ぐすみや色むらをカバーしてトーンアップしてくれる効果があります。

レモンカラーはシミ、そばかすやクマをカバー爆笑
ミントカラーは赤みやニキビ跡をカバーしてくれるんですニコニコ

私の肌はもはやすべての肌悩みがあるので(笑)、どのカラーを使ってもトーンアップしてくれそうです!(笑)



上からラベンダーカラー、ミントカラー、レモンカラーです。

お菓子のような色合いのパステルカラーでとても可愛いですよねクローバー

肌荒れ防止のイオンミネラルパウダーも含まれているそうです。
ただでさえ日焼けでダメージを受けているので、肌に負担をかけない優しい使い心地は嬉しい爆笑



ふわふわでサラサラなテクスチャで、肌にピッタリ密着してくれる感じラブ

余分な皮脂を吸着して、ベタつきも抑えてくれるので、朝つけてから夕方までこの暑さにも耐えてくれて、汚い崩れ方もしませんでしたおねがい

一日中サラサラで快適な肌でいたいので、この使い心地はとても気に入りましたよ〜ピンク薔薇

お値段もプチプラで試しやすいので、ぜひ使ってみてくださいね爆笑




インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]