みなさん、お久しぶりです!

久々にアメブロ投稿しようと思ったらこんなテンプレート機能があったんですね…。

ずっとアメブロ使いにくいと思ってましたがこれは改良😍


なんだかおしゃれな人に見えます(笑)


さてさて、今回はパンテーンUV プロテクトヘアオイルをご提供頂き試してみました。





今までたくさんヘアオイル使ってきて毎日お風呂上がりは欠かさずドライヤーの前にヘアオイルをつけていますが、このヘアオイルはかなりいいですよ〜😍


なにより全然ベタつかなくて、オイル特有のもたっとした感じがないんです。


サラサラとしたテクスチャで、夜だけでなく朝もつけられます。




香りもフローラル系でほのかに香る感じ。


アラサーになると年齢が髪に出始めるのでヘアケアはしっかりしたいところ。

髪がつやつやなだけで少し若く見えるしね!(最後の悪あがき)


日中につけてもベタッとならないので、髪の艶出しに最適です爆笑


とてもオススメなヘアオイルを発見した感じですラブ

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]">「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]