IN MY BAG


運命のブラウンに出会える、マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズをモニターさせて頂きました。


これね、すっごくいい!!!





粉質良し しっとりと塗れる


なんと言ってもしっとりとした粉質がすごく良くて。

カラー展開もそこそこあって、自分の瞳の色に合わせた「運命のブラウン」に出会ってしまいました。


私が使ったのは「ラズベリーモカ」。

ほんのり赤みのあるブラウンです。




パッケージも「マキアージュ」!って感じがしますよね。定番と言うか。

黒だとポーチに入れると指紋が目立つんですが、このパッケージは目立ちにくかったです。


このドラマティックスタイリングアイズですが、瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるのだそう。

また、重ねる順番で目もとの印象を変えることができる商品なんですよ〜!


二通りの使い方ができます


目元ファンデベースがついているので、目元を明るく整えてくれます。




グラデカラーで美しいグラデーションに。

濃い色から重ねるとスイートな印象になり、薄めの色から重ねるとビターな印象に。

一つのパレットで二通りの使い方があるのがいいですよね。


発色も良くて、とても気に入りましたよ〜。

他の色も試してみたくなりました!


公式ホームページはこちら 


マキアージュ様のプロモーションに参加中





クチコミプロモーションならトラミー