驚き | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

明日から8月だって!

信じられない。驚きしかない(笑)


そんな私は、夏休みなのに病院でアルバイト。
残り3日。


病棟は同じだけど、ほぼ新しい患者さんばっかり、優しかったスタッフさんも入れ替えで異動になってて、大丈夫かな~っていう不安ばっかりだった。

でも、やっぱり新しいスタッフさんも含めて、みんな優しい。

患者さんも覚えててくれる人がいたりして、ありがたいなーって思う。
覚えててくれてた患者さんのおかげで、他の患者さんともたくさん話せるようになったりしたり、なぜか掃除のおばちゃんとも仲良くなるっていう不思議なことが起こったり、顔見れば話しかけてくれる患者さんがたくさんいたり。

ありがたいなーってほんとに思う。

環境整備で、お部屋行けば特に何もしてないのにすごい丁寧に何回もありがとね~って言ってくれる人がいたり。

学生の私に、足浴させてくれる患者さんいたり。

初日は緊張と不安で、とても憂鬱だったけど、慣れてきたら楽しくてもっといたいなって思う。
何でもそうだけど、慣れてきた頃に終わりなんだよね😢

あと3日頑張ろう。
あと3日頑張って、家に帰ったら
バーベキューの予定だから、それ楽しみに頑張る🙆🏻♀