眠り | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

夏休みが明けて5日。

昨日は4日目。
相当疲れてたのか…??


ちょっとだけ仮眠しよう!ってベッドに潜って、少しスマホいじって30分後にアラームセット。

30分して、アラームで目覚めて、15分延長。
また15分延長。
アラーム止めて、寝ぼけながらゲームログイン。。。

謎にゲームログインした(笑)

その後の記憶はない!
10時すぎに起きて時間を確認して、また眠りについた。

その後も夜中に目が覚めたけどまた寝ちゃった。
また目が覚めて、6時前。
あと45分寝れる!ってまた寝て、6時にアラーム鳴った(笑)
止めて、7時に起きた。

窓も開けっ放し、電気もつけっぱなし、扇風機もつけっぱなしで寝ちゃった😱

こんなこと、寮に入って初めて😱😱
自分ヤバすぎ。

10時間くらい寝てた🤦🏻♀
テスト勉強しなきゃいけないから、仮眠にしようと思ってたのにガッツリ寝ちゃった😱

なんだろうね、この怠けてる感じ。
不安になる。
月曜テストなのに!!!
家に帰ってきたはいいけど、テスト勉強の科目のプリント持ち帰って来忘れるし。。。

自分、ホントだめになってる。
でも、疲れてるのかな?

よくわかんないけど、最近やばすぎ🤦🏻♀🤦🏻♀
気をつけなきゃ。
どんどんダメになってく😱😱