やる気ある? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)


実習グループの男の子


いつも、

「皆さんに合わせます」

「なんでもいいですよ」

って言う。

そして、必ず先頭は歩かない。
誰かの後ろにくっついて歩く。
扉とかも、1番近くにいても絶対最初には出ない。
必ず、誰かが出たあとに出てくっついてくる。


はたからみたら、協調性があるとか、レディーファーストとか見えるかもしれないけど、
何クールも一緒にいると疲れるし、
イライラもしてくる。

わ、またかよ
また始まったよ  って思う。
自分の意見持たないし、リーダーでも決めごととか自分でやらずに、「どうします?」って。
自分で色々決めてやってくれ。
周りがみんな何でもするわけじゃないし、
リーダーの仕事くらい自分でやってくれ。


そもそも、女々しいんじゃー!!

レディーファーストも、何回もされると疲れる。
まぁ、レディーファーストって
相手の行き先確認したりするっていう目的があるらしいから、理にかなってるっちゃかなってる。


次に行く実習、サブリーダーなのに、こんなにリーダーの仕事やらされてるのかよくわからん。

連絡ごとも、全然しないし
技術練習の予定も全然立てないし。

いい加減にしてくれ?
疲れるよ? 
いい加減イライラしてくるよ?

ゲームしてる暇あったらやってくれ?
私はリーダーじゃないぞ😠


もう、何もしたくない。
でも、やらないとグループ仲ビミョーになるし。
色々気を使うことが多すぎて疲れる😑

どうなることやらって感じ。