笑うとえくぼできる? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

みんなの回答を見る


できる!

昔から変なところにえくぼあって、
なんでこんなところにって思う。

しかも一個。

にって笑うと、左頬の1番膨らむところに
えくぼができる。

メイクするときにチーク塗るところ(笑)


これ、えくぼって呼べるのか…?
いやでも、、、

昔からえくぼあるねって言われてきたから、
これはえくぼなんだろう…💭



関係ないけど、えくぼって遺伝するの?

隔世遺伝的な感じで。
ママにはないけど、ばあちゃんにはえくぼある。
これは遺伝??(笑)


もう少し、いいところにえくぼできてほしいな〜(笑)