久しぶり | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



久しぶりに、ママとママのねねとばあばに会った。
1ヶ月ぶりくらいかなぁ。

冬休み明けてから、国試終わるまでは帰らない!
って決めて、冬休み明け初めての土日に会いに来てくれて、それ以来。


ママたちに会ったら泣いちゃうと思ってた。
でも、まだアドレナリン全開ぽくて、泣くどころか興奮気味だった。

久しぶりに寮の外に出る感じとか、買い物行く感じとか。
なんか嬉しくて。国試前は勉強の時間取らなきゃいけないからって、時間気にしてたけど、時間を気にせずに買い物できるのが嬉しかった。

ママのねねが、国試頑張ったからって
一目惚れしたワンピース買ってくれた。

ワンピースなんて、何年ぶりに着るよ?!って感じだけど、可愛いの!

3色あったけど、1年中着れるようにママのねねと相談してブルー。
淡いブルーでいい感じ👍🏻

着るの楽しみ✨

お泊りに来いって言割れたから、今度お泊りにも行く🙆🏻‍♀️
新生活の準備で、ボディーソープとかシャンプー系も買ってくれそう😂

ホント好き。
スーパーポジティブのママのねねに、たくさん助けられました。
いつもニコニコ笑ってて、自分の言ったことでさえ面白くなって、ケタケタ笑ってるような人だからね。
大好きだ。

金曜日にママのねねの家行くから、たくさん笑おう😆