”おかえりなさい☻” | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

懐かしい。
先輩の国試のお土産、嬉しかったな〜

先輩のお土産と同じものを
私も後輩にあげました(笑)
お家のおみやげにも。


2年前には、ほんとに自分は国試受けられるのかとか、色々不安がある時期で、情緒も不安定
全てに否定的。
看専の友達と話すのがしんどかった。
人生で1番のドン底にいた時期。

よくここまで登ってきたな。
1番はメンタル面。ここまでメンタル戻ったのがすごいよ。

頑張りました💮


今の寮では、自分が後輩だったときほど
先輩と後輩の間での交流もないし、
先輩に対して
国試前に気を使うとか、
頑張ってください〜⚐⚑˒˒
みたいなやつもほとんどやらない。

すごい時代になってきたよ。
舎監ともいつも話すけど。


国試終わってよかった。