倍ぐらいに太りました | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



2ヶ月前、本格的に国試を勉強を始めた。

12月の初めに全部の実習が終わって、
燃え尽き症候群みたいになって、全然勉強する気にならなかった。

1週間くらい、机の前に座るけど手につかなくて、うだうだ勉強してた。

やる気になるにはどうしたらいいのか…
インスタでみんながやってる国試勉強を検索。

みんなはこうやってるのかぁーと参考に。


私はレビューブックより、スタディガイド派だったけど、レビューブックみたいにスタディガイドを太らせよう。と思った

目で見て、がんばったなーってわかるようにしたいと思って、太らせようと決意。
そしたら、ちょっとずつやる気も出てきた。
ちょっとずつだけど、勉強する時間も増えてきた。

最初はインデックス貼って満足しちゃったこともあったけど💦






国試が終わった今ではこんなに太くなった。

まだまだ一緒にいなきゃ。
勉強したりないや😂
知識不足すぎる(笑)

就職にむけて、また勉強しなきゃ〜😰