コロナの影響 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



コロナウイルスの影響

卒業式が、一部来賓と職員、学生、保護者だったのが、
卒業生、職員のみになったこと。


謝恩会は中止。

学校は、卒業式まで休み。



寮から荷物持ってくるはずの予定が大幅に崩れた🙄
学校に、就職先からの大事なお便り届いてるのに、取りに行かなきゃ行けなくなった😅

明日、荷物運ぶ予定だったのにな〜

まぁ、行くけど!!
お便りも、返送しなきゃいけないのあって、しかも期限付きだから明日取りに行く。
友達は、卒業式の日に受け取れば間に合うとか、余裕ぶっこいてるけど、私にはそんな余裕ぶっこいてる暇ない。

早めに返送しないとドキドキしちゃう😭
余裕持ってやらないと、何かしら不備出しちゃうし🤔

もー、マジでコロナさんいい加減にして?
マスクもないし、ティッシュ類なくなるとかいうデマ出るし、缶詰とかカップ麺とかレトルト食品少ないし。


コロナさんの影響すごすぎ😰

家からも必要最低限しか出られないし。
おかげで毎日、家でネコとラブラブして過ごしてる。
国試の勉強で睡眠もすごい少なかったけど、家から出ないからお昼寝までできて、ありがたや〜

コロナウイルスの影響で、いいこともあれば悪いこともあるけど、早く終息するといいな。