ヨガ的育児☆ママとベビーのヨガ 西宮 | 家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

歯科衛生士フリーランス×ヨガ講師×糀おうちごはん教室主宰しています。家族の健康と笑顔のために、皆さんのお役に立てる情報をお届けしていきますね♪

Hale  Yoga
【西宮北口・甲東園・大阪うめだ・神戸元町】
骨盤調整ヨガ・ママとベビーのヨガ・ママとベビーのヨガ講師養成・ロディヨガ・プライベート出張ヨガ 

”子どもから大人まで楽しめるヨガ教室”Hale Yoga 主宰 MAYUMI です。


こんばんは^ ^
日中はとっても良いお天気だったのに、今夜は雨。
傘を持たず出掛けてしまった私は、ずぶ濡れで帰宅しましたよー。(´д`lll) 




太陽の陽射したっぷり、緑に囲まれた、西宮Fリンクスタジオでは、本日、ママとベビーのヨガクラスで盛り上がりました音譜



毎回少しヨガ的育児についてお話ししています
先日もこんなお話しを…


ベビーちゃんとお出掛けなんてとーっても大変なこと!
お掃除してない、朝食の片付けもしてない…と来る前までバタバタあせる


育児中は、自分の事はすべて後回し。
時間に追われ、出来なかった事ばかり悔やむ。
そんな時は ”出来たことの数を数えよう”
と。
そうすると自然にありのままの状態が大好きになっていきますよ合格


今日参加された生徒さんから、「先生のこの言葉が浮かんで、GWはずっとこの気持ちで過ごしていました」と。



視点を少し変えるだけで、こんなにも楽しく過ごすことが出来るなんて☆素晴らしい気付きですヾ(@^▽^@)ノ



みなさんも、ヨガ的育児、ヨガ的思考で、日々過ごしてみて下さいね☆



{DFBAADA7-13CB-4BCC-9CF6-2852BC53B97D:01}


===================



クラッカー4月開講  骨盤調整ヨガ&フェイシャルトレーニング クラス @西宮北口Fリンクスタジオ教室 (水曜日 10:00~11:00)



クラッカー残席わずか  講師養成講座@京都烏丸 受付中
⚫︎火曜日4日間コース  5/12  5/20  5/27  6/3  
⚫︎土曜日3日間コース  5/17  5/24  5/31 







Hale Yoga 子どもから大人まで通えるヨガ教室
スケジュール
料金
予約 ・ 問い合わせ
メール
モバイル (080-4769-4040
*レッスン中はお電話には出れませんので留守番電話に残して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。
*24時間以内に返事がない場合、大変申し訳ありませんが、再度連絡の方宜しくお願いいたします。

$Hale-Yoga