お友達に教えてもらった モニターのサイト「モニプラ」で 以前から 気になっていてた 商品を今回お試しすることができました♪ヽ(´▽`)/

それは こちら




Deama Moist Gel



化粧水・乳液・美容液がひとつになったオールインワンジェルです♪

オールインワンなので

洗顔後 これひとつで お手入れできるの

朝 なんて 子供たちの 準備とかもしなきゃで 自分のことは
後回しで ゆっくり お手入れすることがでかないので とーっても 助かりますヽ(*´▽)ノ♪d(⌒ー⌒)!




エアレス式なので 衛生的にも◎

ワンプッシュ

のびがいいので

このくらいの量で たーぷっり

顔はもちろん デコルテ 手の甲まで

いけます


お肌が ぷるぷるっ

思ってたとおり 大満足のオールインワンジェルでした





answer lab ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿