久しぶりに ブログを更新してみました…
長い間 放置してしまった…(/ー ̄;)

以前はPCで更新してたのでPCが壊れてしまってから ずっと放置…

今はスマホから更新できるみたいなので
スマホから初めて更新してますキャハハ

慣れないので しょっちゅう 間違ってしまう(´Д`)

以前は モニターもやってたりしてたんだけど
PC壊れてからは全然応募してませんでした…

ひとつだけ モニターアップ記事してなかった…汗

モニプラさん ホメオウバウ化粧品さん
大分遅くなってしまいましたがスミマセン354354



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


ホメオウバウ化粧品さんから頂いた こちらの
ハンドクリームキラキラ







少し重めのクリームっぽい…
香りはハンドクリームにしては独特のある香り?
大人っぽい香りがします…薔薇
はじめはベタつく感じはしますが しばらくして
サラサラな手触りになります好

高級感があるハンドクリームって感じがしますぽっ

今の時期 乾燥しまくり 手荒れし放題の 私の手がしっとりWハート

ありがとうございましたaya





Android携帯からの投稿