一番下のちびっ子は
だいたい夕方18時までに寝て
朝は5時には起きるという
おじいちゃんのような生活リズムで(^ω^;);););)

私は子供全員寝かせて
片付けしたり~
りぼんつくったり
だいたい0時まわってから寝るので毎日
ねむいっ!
学生のことなんて12時間寝ても
眠くって
ひたすら寝れたのにー!!!

今日家に昼過ぎに帰宅。
疲れすぎて這って家の中に入り
キッチンでバタン。
なんとそのまま寝ました笑

そんなことってありますか!?
自分でもびっくりです!

旦那や子供たちに聞いたら 
30分は寝てた!
抱っこしてたちびは自分で抱っこベルトから
脱出してたそうで(笑)

あー、キッチンの床で寝るなんて
びっくりです(笑)


こんにちは
MYMIRIAです♡

前置きが長くなりましたが💦

Instagramにも書かせてもらったので
こちらにも書かせてもらいます♪

にゃんと!
MYMIRIA
雑誌掲載されます♡

先月依頼がきて
初めは
半信半疑で
更に絶対載るかもわからないなー

と軽く考えていましたが

アポをとってもらい
いざ取材となったら
実感!!!!

顔だしは恥ずかしいのでなし!笑

作品等は載るかもしれません。

もしかしたら写真は載らずに文章だけかもだし。

もしかしてもしかすると
MYMIRIAという名前だけかもですし(笑)

ほんとに、
発売されてみなきゃわかりませんが
なんかしらの形で記載はしますと
編集の方からご連絡をいただきました♡

わー♡ほんとたのしみー(*´ω`*)


去年の9月から本格始動させていただいて
至らぬ点や子供ありきのレッスンで
皆様に迷惑をかけているのに
いつもいらしてくれる生徒様にはほんとーに感謝です✨
そして!私のサロンにいらしてくれる生徒様は
みんな揃ってほんとに優しく
素敵です♡

皆様のおかげですほんとに😭
いつもありがとうございます!

発売がたのしみー♡









ライン始めました
こちらからもお気軽にお問い合わせくださいませ

友だち追加