12月7日、イベントに参加します! | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

前回のブログ、

はるちゃんがリブログしてくれたおかげで

アクセス数が偉いことになっております笑い泣き

 

 

数字に囚われずコツコツと・・・

と思って淡々とブログを書き続けてきましたが、

やはり沢山の人に読んでいただけるのは

嬉しいものですねラブラブ

 

同じようにアトピーに悩まれている方

からもメッセージをいただき、

私自身、とても勇気づけられました。

読んでくださったみなさま、ほんとうに

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

そしてそして!

読んでいただける方が多い今のうちに(笑)

来月のイベントの告知をしちゃおうと思いまーすグラサン(グフフっ)

 

 

 

12月7日(水)に、

レンタルスペース「イエナ」さんの

オープン4周年記念イベントにて、

8月に行って好評だった

 

「自分らしい働き方を見つけるセッション」

 

を行います!!

 

 

 

アルバイト、契約社員、正社員、

業務委託、派遣社員、フリーランス…

 

あらゆる雇用形態を経験し

 

「自分らしく働くとは…」

 

をひたすら追求してきたわたくしが

カードリーディングを用いたセッションを

通じて、あなたの

 

◎本当に向いていること・得意なこと

◎自分らしい働き方のスタイル

◎キャッシュポイント

 

などなどをお伝えします。

 

 

「地に足着いたスピリチュアル」

 

が私の売りなので、

「明日から始められること」にまで

具体的に落としこんで、アドバイスさせていただきますよ~

 

 

なお、イベント当日は、私以外にも3人の方の

鑑定・セッションが受けられます!

2017年を迎える前に、ご自身の気持ちを

クリアにしておきたい方。

ぜひぜひ、いらしてくださいね~キラキラキラキラ

 

 

 

誕生日ケーキレンタルスペースイエナ

OPEN4周年記念イベント誕生日ケーキ

 

流れ星日時


12月7日(水) 11時〜
@東京・四ツ谷 イエナ

JR四ツ谷駅徒歩1分

※イベントの詳細はコチラ

 


流れ星メニュー

自分らしい働き方を見つけるセッション

50分/5000円

 

対話とカードリーディングを通じて

あなた本来の強み、好きなこと、
あなたらしい働き方、稼ぎ方、

キャッシュポイントなどをお伝えします。

※カードは、オラクルカードを使用します

流れ星セッション時間

①11時〜   予約済
②12時〜
③14時〜   予約済
④15時〜  予約済
⑤17時〜
⑥18時〜   予約済



流れ星お申し込み方法


当日飛び込みOK!

ですが、事前予約をお勧めします。

ご希望の方は
お名前、希望時間、メールアドレス
をご記入のうえ、下記の
申し込みフォームよりお申し込みください。

メールフォーム

 

 

お金に関すること、自分自身について

もっと知りたい!より掘り下げたい!

という方は、こちら↓↓↓のメニューをどうぞハート

 

 

ベルらしさ&マネー相談ベル  

 

ファイナンシャル・プランナーとして300人以上のマネー相談に乗った

実務経験とカードリーディングのスキルを活かして

 

流れ星家計の見直し

流れ星自分らしいお金の使い方

流れ星自分らしいお金の増やし方

流れ星豊かさを妨げる原因と、その解決方法

流れ星自分の理想の人生に必要な金額や、収入ペース 

 

など、あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

※詳細はコチラから▸▸