娘からのクッキーのプレゼント | 大田明光の「いつも心は燃えていよう!」

大田明光の「いつも心は燃えていよう!」

西蓮寺の大田明光の日々の日記です!
名古屋から 仏教のお話と浄土宗僧侶の日々をつづります
7年間書いてた以前ブログはこちら
→http://s.webry.info/sp/49361922.at.webry.info/index.html


今日はバレンタインデー

お檀家の皆様から たくさんのチョコを頂戴して


来年にも増して 嬉しく思っています😊


皆さま ありがとうございます




今日も月参りを朝9時30分から始め、

6件のお参りを終えたのが 夕方17時



運動不足を医者から注意されているので


1時間ほどウォーキングに出かけ



帰ってくると



2歳の娘から


クッキーのプレゼントが!!



まだ喋れないのに、

型抜きをしてくれたようで

{F221A708-9298-4D02-86AC-B2E235E06D1D}



感激するじゃろ!おい!😭


ありがたく頂きました




明日2月15日〜16日は


京都の浄土宗総本山知恩院さまにて


知恩院式衆会の宿泊研修に出席




土曜は名古屋で

日曜には福岡県の久留米市に移動して


月曜から 大本山善導寺さまにて


布教師養成講座 中級後期に約5日間の参加をしてきます


南無阿弥陀仏😌✨✨