サイトをcloseします | べじふる☆からふる

べじふる☆からふる

人のココロに大きな影響を与える「色」。
その「色」のパワーを多くの人に伝えたい。
また「きちんと食べること」の大切さもお伝えできたら…。
そんなワタシの日常あれこれブログ(*^.^*)

ブログとは別に、

カラーの活動のために運営していたサイト

『mint crayon』

契約期間が満了することになり

今後は更新せず、今月いっぱいでサイトを閉めることにしました。

 

 

…とはいっても、

多くの人にとっては「なんのこっちゃ?」って感じかな(^^;

ほぼ更新してなかったし、ご覧下さったことがあるかたも、

あまりいらっしゃらない気もする(-_-;)

 

ぬりえセラピーなど、カラーの活動を多くの方々に広くご紹介したくて、

それなりにチカラ入れて管理していたサイトではありますが、

現在、活動自体ほぼ休業状態。。。

 

ちょっと寂しい気もしますが、

更新しないものを持っていてもしかたない。

思い切って手放します!

 

今後は、新しいサイトを作るか

すべてやめてしまうか、未定です。

 

このブログ自体も、続けていくかどうか

どこか新しいところにお引越ししようか、検討中です。

 

もしももしも、リンクを張ってくれていたかたがいらしたら、

お手数ですが、変更お願いいたします。

 

長い間、ありがとうございました。